エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • くらしの情報
  • 各務原の魅力
  • イベント
  • 市政情報
  • 事業者の方

現在の位置 : ホーム各務原市の魅力ズームアップかかみがはら平成31年・令和元年度 › 市の業務説明会「市職会」を開催!(4月24日)


ここから本文です。

市の業務説明会「市職会」を開催!(4月24日)

ID番号 K29864更新日 平成31年4月24日

5月10日(金曜日)、11日(土曜日)に、市の職員を志望する方に、不安や悩みを解消してもらうための仕事説明会「市職会」を開催します。

市の職員と会って話そう!

市の仕事説明会「市職会」のチラシイメージ

市は、市の職員を志望している皆さんの「どんな仕事?」、「職場の雰囲気は?」などの疑問を払拭してもらうために、市の仕事説明会「市職会」を開催します。「市の職員に会おう。」をコンセプトにした「市職会」は、平成30年度に採用された職員が企画を提案して実現させたもの。職員に仕事内容や職場の雰囲気、やりがいなどを聞くことができます。

当日は、10課がブースを出展するほか、民間企業経験者のブースを用意。また、事前に受け付けた質問とその回答を掲示するため、ブースにいる職員以外にも質問ができます。

市職会の開催は5月10日と11日の2日間。職員の「生の声」を聞いてみませんか。どうぞ気軽に会場にお越しください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。