エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • くらしの情報
  • 各務原の魅力
  • イベント
  • 市政情報
  • 事業者の方

現在の位置 : ホーム事業者向け情報入札・契約 › 「各務原市職員互助会各務原市役所本庁舎喫茶等業務委託公募型プロポーザル」の実施について


ここから本文です。

「各務原市職員互助会各務原市役所本庁舎喫茶等業務委託公募型プロポーザル」の実施について

ID番号 K27018更新日 平成30年11月1日

 各務原市職員互助会(以下「互助会」といいます。)では、各務原市役所本庁舎の喫茶等事業について、職員の福利厚生の一環および来庁者の利便性の向上を図るため、プロポーザル方式により、安定した経営と良質かつ低廉なサービスの提供ができる事業者の募集を実施します。

実施スケジュール

詳細については、実施要領をご覧ください。

項 目

日 程

実施要領等の公表・配布

平成30年11月1日(木曜日)から

平成30年11月30日(金曜日)

現地の内覧期間

平成30年11月1日(木曜日)から

平成30年11月15日(木曜日)

実施要領等に関する質問の締切

平成30年11月15日(木曜日)

午後5時必着

質問の回答 平成30年11月20日(火曜日)
プロポーザル参加意思表明書兼誓約書の提出

平成30年11月26日(月曜日)

午後5時必着

企画提案書等の提出

平成30年11月30日(金曜日)

午後5時必着

参加資格要件の審査

企画提案書等の提出があってから

平成30年12月14日(金曜日)まで

プロポーザルの実施 平成30年12月17日(月曜日)
各務原市職員互助会評議員会において
結果の通知・公表

プロポーザルを実施してから

平成31年1月中旬まで(予定)

契約締結

結果の公表をしてから

平成31年2月下旬まで(予定)

 

選考方法

選考は、各務原市職員互助会評議員会において評議員約60人の投票によります。

添付ファイル

実施要領および各種様式

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。