エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • くらしの情報
  • 各務原の魅力
  • イベント
  • 市政情報
  • 事業者の方

現在の位置 : ホームくらしの情報戸籍・住民票・印鑑登録・旅券通知カード・マイナンバー(個人番号)カード › マイナンバー(個人番号)カード交付窓口の日曜開庁(予約制)


ここから本文です。

マイナンバー(個人番号)カード交付窓口の日曜開庁(予約制)

ID番号 K17127更新日 平成30年2月1日

イベントカテゴリ:行政


マイナンバーカード
マイナンバー(個人番号)カード

マイナンバーカード(写真付)の交付申請を行なった後、当市からの交付通知書がお手元に届いた方で、平日の受け取りが困難な方を対象に、予約制でマイナンバーカード交付のための日曜開庁を行ないます。マイナンバーカードを利用して、e-Taxにより確定申告を行なう予定の方は、ぜひ、ご利用ください。

開催日
平成30年 2月25日(日曜日)
場所
市役所
1階市民課
(注)当日は市役所駐車場を開放します。市役所正面玄関からお入りください。
対象
マイナンバーカード(写真付)の交付申請を行なった後、当市からの交付通知書がお手元に届いた方で、平日の受け取りが困難な方
申し込み
申し込みは終了しました。
注意事項

転入・転出などの異動届、印鑑登録、住民票の写し・印鑑登録証明書・戸籍謄(抄)本の証明発行、旅券の取り扱いなどはできません。

このページに関するお問い合わせ

市民課
電話:058-383-1078
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。