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各務原市人事行政の運営などの状況の公表

ID番号 K972更新日 平成29年10月10日

 市では、市民の皆さんに人事行政の運営等の状況を公表することによって、その公平性・透明性を高めることを目的とした「各務原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定しています。
 この条例に基づき、職員の給与、勤務条件、研修などの状況について年1回、定期的に公表いたします。
  なお、この資料は市政情報コーナーでも閲覧することができます。

人事行政運営などの状況の公表

(1)職員の任免および職員数に関する状況

(2)職員の競争試験の状況

(3)職員の給与の状況

(4)職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

(5)職員の分限および懲戒処分の状況

(6)職員の服務の状況

(7)職員の研修および人事評価の状況

(8)職員の福祉および利益の保護の状況

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このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。