令和2年度集団指導講習会について(書面開催)

ページ番号1009492  更新日 令和3年1月29日

印刷大きな文字で印刷

市内事業所に対し、サービスの質の確保および保険給付の適正化を図るため、地域密着型サービス事業者・居宅介護支援事業者・有料老人ホーム(有料老人ホームに該当するサービス付き高齢者向け住宅含む)を対象とした集団指導講習会を開催します。

令和2年度各務原市集団指導講習会

令和2年度につきましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、これまでの参集形式を変更し、書面開催と致します。下記資料を熟読の上、内容の確認および事業所内での周知をお願い致します。

※「質問票」の提出をもって参加したものとみなし、提出がない場合は改めて個別指導を行う場合がありますのでご留意下さい。

掲載開始日

令和3年1月29日(金曜日) ~

対象

各務原市内の地域密着型サービス事業所・居宅介護支援事業所・有料老人ホーム(有料老人ホームに該当するサービス付き高齢者向け住宅含む)

内容

  1. 令和3年度介護報酬改定について(全17ページ)
  2. 指定・指導について(全19ページ)
  3. 加算に関すること(全3ページ)
  4. 居宅介護支援に関すること(全2ページ)
  5. 住宅型有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅に関すること(全5ページ)
  6. その他(全5ページ)
     

添付ファイル

通知文書

質問票(提出必須)

  1. 「質問票」の提出をもって参加したものとみなしますので、令和3年3月12日(金曜日)までにファクスまたはメールで提出してください。
  2. 質問票の提出は、法人単位ではなく事業所ごとに記入してください。
  3. 全事業所に共有が必要な質問等につきましては、各務原市ウェブサイトにて回答を公表したします。

目次

共通資料

すべての事業所において資料をご確認ください。

サービス種類別資料

該当する事業所の資料をご確認ください。

一括ダウンロード

上記に掲載したファイルを1つのPDFファイルにまとめたものです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

介護保険課
電話:058-383-2067
介護保険課 施設指導係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。