「新型コロナ対策実施店舗向けステッカー」について

ページ番号1009028  更新日 令和3年2月12日

印刷大きな文字で印刷

 岐阜県では、新型コロナウィルスの感染対策に努めている事業所や店舗をわかりやすくPRし、利用者の皆様に安心していただくためのステッカーを作成し配布しています。
 事業所や店舗においてステッカーの掲示を希望される方は下記の申込書および宣言書をご記入のうえお申込みください。また、9月14日(月)からは拡大版ステッカー(206mm×206mm)の配布もしています。
すでに通常サイズのステッカーを取得された事業者の方で拡大版ステッカーを希望される場合は岐阜県健康福祉部感染症対策調整課社会基盤係(電話:058-272-8155)までご連絡ください。

対象者

 小売業・サービス業などすべての事業者

(注)感染リスクが高いとされる業種(接待を伴う飲食店、カラオケボックス、ライブハウス、スポーツジムなど)については、マニュアルの提出をもって今回の宣言申込とし、あらためての申込は不要です(マニュアルの提出がない場合はステッカーの配布はできません)。

申込方法

 申込書と宣言書を商工振興課(産業文化センター6階)窓口へ提出してください。
原則、窓口としておりますので、郵送で申込みの場合は、返信用封筒の同封をお願いします。(通常サイズのみは長3封筒、拡大版をお申込みの場合は角2封筒)

配布方法

 申込時に書類を確認した後、お渡しします(ステッカーの配布枚数は1事業所(店舗)につき通常サイズ2枚、拡大サイズ1枚、合計3枚まで)。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

商工振興課 商工振興係
電話:058-383-7284
商工振興課 商工振興係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。