エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

  • ホーム
  • くらしの情報
  • 各務原の魅力
  • イベント
  • 市政情報
  • 事業者の方

現在の位置 : ホームインターネットサービス申請書ダウンロード住民票・戸籍等 › 印鑑登録証明書交付申請書


ここから本文です。

印鑑登録証明書交付申請書

ID番号 K1472更新日 平成26年4月1日

申請書類名

諸証明交付請求書

手数料

300円

概要

印鑑登録証明の交付に要する請求書です。

受付時間

午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日および年末年始は除く)

窓口

市役所本庁舎市民課および市民サービスセンター

郵送請求

郵送請求はできません。

本人の意思確認ができませんので、郵送、Eメール、ファクスなどによる請求は受け付けできません。

用紙サイズ

A4(縦)

申請書

PDFファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウで開きます)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民課
電話:058-383-1078
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。