第4期各務原市地域福祉計画・地域福祉活動計画(案)に関するパブリックコメント

ページ番号1002736  更新日 令和3年2月12日

印刷大きな文字で印刷

第4期各務原市地域福祉計画・地域福祉活動計画(案)に関するパブリックコメントの実施結果

 誰もが住みなれた地域で安心して暮らすことのできるまちづくりの実現に向け策定した、「第4期地域福祉計画・地域福祉活動計画(案)」への意見を募集しました。

 その結果、1名の方からご意見をいただきました。いただいたご意見と市の考え方は下記のとおりです。

 下記の場所でも実施結果をご覧いただけます。

 ・市役所本庁舎1階 市政情報コーナー
 ・市役所本庁舎2階 福祉総務課
 ・各務原市社会福祉協議会(総合福祉会館2階)
 ・各市民サービスセンター

(注)各施設の開庁時間内に限ります。また、上記公開場所での公開期間は令和2年1月31日(金曜日)までです。

募集期間

令和元年11月11日(月曜日)~令和元年11月30日(土曜日)必着

※募集期間は終了しました。

ご意見の取り扱いについて

・提出されたご意見は、内容ごとに整理・分類し、ご意見とご意見に対する市の考え方を後日、市ウェブ
   サイトと上記「資料の閲覧方法」に記載の各施設で公表いたします。
・提出されたご意見は、趣旨を損なわない程度に要約する場合があります。
・ご意見の公表の際は、住所・氏名などは公表いたしません。
・ご意見をいただいた方に対して、直接、個別の回答は、原則いたしません。
・口頭や電話、匿名でのご意見はお受けできません。
・住所・氏名など必要事項の記載のないご意見は無効となります。
・意見を求める内容と直接関係のないご意見や賛否の結論のみを示したと判断されるもの、趣旨が不明瞭
   なもの、第三者を誹謗中傷するものなどについては、公表しないまたは市の考え方を示しません。

添付ファイル

第4期地域福祉計画・地域福祉活動計画(案)

関連リンク

地域福祉計画

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

福祉政策課 地域共生社会推進係
電話:058-383-1127
福祉政策課 地域共生社会推進係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。