各務原市職員オンライン説明会

ページ番号1011163  更新日 令和3年5月26日

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令和3年度職員採用試験の実施に先立ち、市職員として働きたいと考えている方を対象に、疑問や迷いを少しでも和らげてもらうため、人事課職員による各務原市職員オンライン説明会を開催します。

市役所の仕事はどのようなものか、興味がある方はぜひご参加ください。

各務原市職員オンライン説明会

日程

令和3年5月27日(木曜日)

  • 第1回 午前10時30分~午前11時15分
  • 第2回 午後1時30分~午後2時15分

令和3年5月28日(金曜日)

  • 第3回 午前10時30分~午前11時15分
  • 第4回 午後1時30分~午後2時15分

対象者

各務原市職員として働きたいと考えている方、市の仕事に興味がある方で、おおむね20代の方

内容

市職員の仕事内容および採用試験の説明、質疑応答など
(注)仕事内容について、人事課職員から市職員の主な仕事内容を説明します。各職種の仕事内容詳細の説明には対応しておりませんので、ご承知おきください。

実施方法

Zoom(説明会当日は、各回開始時刻の20分前からミーティングに入室できます。)

募集人数

各回20人(申込順)

申込期間

令和3年5月6日(木曜日)午前10時~5月20日(木曜日)午後5時15分まで

申込方法

事前申し込みが必要です。

参加希望回の下記専用フォームより必要事項を入力し、お申し込みください。
(注)申し込みはお1人につき、1回までとしてください。

申込受付は終了しました。

注意事項

  • 申込者数が各回定員に達した場合は、申込期間内でも受付を終了いたします。
  • 申込後に参加を辞退される場合は、必ず市役所人事課までご連絡ください。
  • 申込時にご登録いただいたメールアドレスに、後日ZoomミーティングIDおよびパスワードを送付します。5月24日(月曜日)を過ぎてもミーティングIDなどを通知するメールが届かない場合は、必ずご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。