令和4年度各務原市職員オンライン説明会

ページ番号1014801  更新日 令和4年5月25日

印刷大きな文字で印刷

令和4年度職員採用試験の実施に先立ち、市職員として働きたいと考えている方を対象に、各務原市職員オンライン説明会を開催します。

市役所の仕事はどのようなものか、興味がある方はぜひご参加ください。

令和4年度各務原市職員オンライン説明会

日程

令和4年6月1日(水曜日)

  • 第1回 午前10時30分~午前11時15分(行政職対象)
  • 第2回 午後1時30分~午後2時15分(行政職対象)

令和4年6月2日(木曜日)

  • 第3回 午前10時30分~午前11時15分(行政職対象)
  • 第4回 午後1時30分~午後2時15分(土木職・保健師職対象)
参加受付は終了しました。

対象者

各務原市職員として働きたいと考えている方、市の仕事に興味がある方で、おおむね20代の方

内容

市職員の仕事内容および採用試験の案内、質疑応答など

実施方法

Zoom(説明会当日は、各回開始時刻のおよそ20分前からミーティングに入室できます。)

募集人数

各回20人(申込順)

参加受付は終了しました。

申込期間

令和4年5月9日(月曜日)午前10時~5月23日(月曜日)午後5時15分まで

申込方法

事前申し込みが必要です。

参加希望回の下記専用フォームより必要事項を入力し、お申し込みください。
(注)申し込みはお1人につき、1回までとしてください。

注意事項

  • 第1回から第3回は【行政職対象】としておりますが、他職種を志望の方も参加していただけます。
  • 申込者数が各回定員に達した場合は、申込期間内でも受付を終了いたします。
  • 申込後に参加を辞退される場合は、必ず市役所人事課までご連絡ください。
  • 申込時にご登録いただいたメールアドレスに、後日ZoomミーティングIDおよびパスワードを送付します。5月30日(月曜日)を過ぎてもミーティングIDなどを通知するメールが届かない場合は、必ずご連絡ください。

このページに関するお問い合わせ

人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。