プランマップ

ページ番号1008469  更新日 令和3年3月15日

印刷大きな文字で印刷

企業・事業所名 プランマップ
企業・事業所名(カナ) プランマップ
代表者役職 代表
代表者氏名 木村 孝
郵便番号 504-0021
住所 岐阜県各務原市那加前洞新町4丁目77-1 コーポラスマキ208
電話番号 058-322-7156
設立年月 2001年4月
業種 食料品製造業
従業員数(全社) 1
取り扱い製品・サービス名

岐阜県産食材を用いたオリジナルブランド食料品

(飛騨牛デミグラスソース、美濃ヘルシーポークフランクフルト、東白川村産紅茶、コロッケ・メンチカツ(岐阜産野菜園)、 美濃産ブルーベリー・はちみつ、 ハツシモライスサンド)

事業紹介 創業者が、長年にわたる食品卸関連の営業マンとしての経験を活かして、平成13年に個人経営の食品企画製造販売を行うために立ち上げ、地元岐阜産の食材を使った「何処にでもある。何処にもない母の味」を地元消費者に提供したいとの願いを創業の原点として、積極的に事業展開を行っている。
主な設備 試作加工調理室
特許・資格・ISO取得状況

2008年 中小企業新事業活動促進法による経営革新計画承認(岐阜県)

「地域農産品生産者・加工業者との連携による商品開発支援・販路拡大」

独創的な技術・取り組み 将来的には、地元岐阜の減農・無農薬食材を使って、既製品では味わうことができない誰もが安心して食べることのできる食料品を、地元を中心に健康志向の一般消費者へ提供すべく取り組んでいる。

掲載内容は企業ヒアリング等を元に作成しており、市が内容を保証するものではありません。
また、掲載内容は企業ヒアリング等実施時点のものであり、現状と異なる場合があります。

このページに関するお問い合わせ

産業政策課
電話:058-383-1697
産業政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。