新型コロナウイルス感染症に係るライフデザインセンターの利用について

ページ番号1005637  更新日 令和4年10月11日

印刷大きな文字で印刷

施設の利用につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、下記事項へのご協力をお願いします。

なお、今後の感染拡大状況によっては急遽利用停止や、閉館措置を取る場合もありますのでご了承ください。

施設利用日の体調確認について

 感染防止対策として、施設利用当日のご利用前に、ご自宅で検温をし、発熱や風邪症状がないことを確認してから施設をご利用ください。

「感染防止対策チェックシート」の提出について

利用当日に窓口へ「感染防止対策チェックシート」をご提出ください。(1団体につき1枚ずつ提出)
「感染防止対策チェックシート」は、新型コロナウイルスの感染を予防し、利用者の皆様に安心して施設を利用していただくために記入をお願いするものであり、感染防止対策実施についての当日使用責任者を選任の上、内容を遵守して施設をご利用ください。

また、新型コロナウイルス感染症の発生が確認された場合など、市が保健所などの求めに応じ、施設利用者の「氏名および連絡先」の提出を求める場合があります。

詳しくは感染防止対策チェックシートをご確認ください。

施設利用料の還付について

新型コロナウイルス感染症の予防および拡大防止の理由により、施設使用を取り消される場合は、既納の使用料を還付いたしますので、各施設までお問い合わせください。

免責事項について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況や災害時、緊急時などのやむを得ない事情により、施設の使用許可を取り消す場合があります。使用許可の取り消しによりイベントなどが中止になった場合の損失や損害については、市は一切の責任を負いません。ご了承のうえ、予約いただきますようお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

いきいき楽習課
電話:058-383-1210
いきいき楽習課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。