利用者登録(利用者カード) よくある質問
質問利用者カードを失くしてしまった場合、再発行できますか。
回答
再発行できます。マイナンバーカードや運転免許証など、本人確認ができるものをお持ちのうえ、お近くの施設窓口に申し出てください。なお、再発行をすると、利用者番号も新しくなりますので、以前の利用者番号では利用できなくなります。
このページに関するお問い合わせ
情報推進課
電話:058-383-9928
情報推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
利用者登録(利用者カード) よくある質問
再発行できます。マイナンバーカードや運転免許証など、本人確認ができるものをお持ちのうえ、お近くの施設窓口に申し出てください。なお、再発行をすると、利用者番号も新しくなりますので、以前の利用者番号では利用できなくなります。
情報推進課
電話:058-383-9928
情報推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。