採用されてから よくある質問
質問勤務時間・休暇はどうなっていますか。
回答
勤務時間は、1日7時間45分、原則として週38時間45分です。休日は、土曜・日曜日、祝日になりますが、勤務先によっては異なる場合があります。
また、年間20日間の年次休暇のほか、病気休暇、特別休暇(結婚、出産、育児、忌引、夏季など)および介護休暇等があります。
このページに関するお問い合わせ
人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
採用されてから よくある質問
勤務時間は、1日7時間45分、原則として週38時間45分です。休日は、土曜・日曜日、祝日になりますが、勤務先によっては異なる場合があります。
また、年間20日間の年次休暇のほか、病気休暇、特別休暇(結婚、出産、育児、忌引、夏季など)および介護休暇等があります。
人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。