第2回各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会
このイベントは終了しました。
イベントカテゴリ: 行政
第2回各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会を開催しました

「各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会」は、市長の諮問に応じ、市役所本庁舎の耐震化に関して基本的な方針となる「本庁舎耐震化基本構想」の策定について、検討・協議を行います。
- 開催日
- 平成26年8月22日(金曜日)
- 開催時間
-
午前9時30分~11時25分
- 場所
-
市役所
4階大会議室・東
市役所本庁舎 - 申し込み
-
事前申し込みは不要です。
傍聴を希望する方は、当日の午前9時~9時20分に会場で受付します。 - 定員
- 10人(受付順)
- 議題
-
・第1回策定委員会において協議した事項の確認
・本庁舎の耐震化について
・先進地視察について
添付ファイル
第2回策定委員会資料
-
次第 (PDF 80.9KB)
-
資料1.検討資料(改訂版) (PDF 3.9MB)
-
資料2.検討資料(説明版) (PDF 838.7KB)
-
資料3.市民アンケート結果報告書 (PDF 588.3KB)
-
資料4.先進地視察の検討資料 (PDF 422.1KB)
第2回策定委員会議事録
関連リンク
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
管財課
電話:058-383-1619
管財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。