第1回各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会
このイベントは終了しました。
イベントカテゴリ: 行政
「各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会」は、市長の諮問に応じ、市役所本庁舎の耐震化に関して基本的な方針となる「本庁舎耐震化基本構想」の策定について、検討・協議を行います。


- 開催日
- 平成26年7月7日(月曜日)
- 開催時間
-
午前10時~12時15分
- 場所
-
市役所
4階大会議室・東
市役所本庁舎 - 申し込み
-
事前申し込みは不要です。
傍聴を希望する方は、当日の午前9時30分~9時50分に会場で受付します。 - 定員
- 10人(受付順)
- 議題
-
- 委嘱状の交付
- 委員の紹介
- 正副委員長の選任
- 市長からの諮問
- 本庁舎の現状と課題について
- 本庁舎の耐震化について
添付ファイル
第1回策定委員会資料
-
次第 (PDF 41.1KB)
-
諮問書 (PDF 126.5KB)
-
資料1.策定委員会委員名簿 (PDF 50.1KB)
-
資料2.策定委員会設置要綱 (PDF 50.8KB)
-
資料3.策定委員会の会議の公開に関する要領 (PDF 49.8KB)
-
資料4.策定委員会の審議スケジュール (PDF 38.2KB)
-
資料5.検討資料 (PDF 3.8MB)
-
市民アンケート結果の概要 (PDF 423.6KB)
-
資料6.市民アンケート結果報告書 (PDF 11.6MB)
第1回策定委員会議事録
関連リンク
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
管財課
電話:058-383-1619
管財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。