第1回各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会

ページ番号1005802  更新日 令和3年3月9日

印刷大きな文字で印刷

このイベントは終了しました。

イベントカテゴリ: 行政

「各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会」は、市長の諮問に応じ、市役所本庁舎の耐震化に関して基本的な方針となる「本庁舎耐震化基本構想」の策定について、検討・協議を行います。

市長から委員長に諮問する写真
市長から杉戸委員長に本庁舎耐震化に関する諮問書を渡す様子
写真3
委員長に選出された杉戸委員長
開催日
平成26年7月7日(月曜日)
開催時間

午前10時~12時15分

場所
市役所
4階大会議室・東
市役所本庁舎
申し込み

事前申し込みは不要です。
傍聴を希望する方は、当日の午前9時30分~9時50分に会場で受付します。

定員
10人(受付順)
議題
  • 委嘱状の交付
  • 委員の紹介 
  • 正副委員長の選任
  • 市長からの諮問
  • 本庁舎の現状と課題について
  • 本庁舎の耐震化について

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

管財課 庁舎等建設係
電話:058-383-1619
管財課 庁舎等建設係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。