学校建替基本方針策定委員会市民委員の募集(終了しました)
市民委員の募集(終了しました)
募集期間:2022年6月1日(水曜日)~2022年6月28日(火曜日)
学校施設の老朽化に伴い、計画的で円滑な学校施設建替えの推進を図るため、
今後の各務原市の学校施設のあるべき姿や整備の進め方についての基本的な方針を検討する
「各務原市学校建替基本方針策定委員会」の市民委員を募集します。
委員の応募申込については、募集要項をよくお読みいただき
応募申込書に必要事項を記入の上、6月28日(火曜日)(必着)までにご応募ください。
提出方法
次のいずれかの方法で提出してください。
- 郵送:〒504-8555 各務原市那加桜町1-69 各務原市役所教育委員会事務局学校施設課 宛
- メール:gakkoshisetsu★city.kakamigahara.gifu.jp
(注) 迷惑メール対策のため、上記メールアドレスを一部変えています。
送信の際はアドレス中の「★」を「@」に変えてメール作成してください。 - 持参:各務原市那加桜町2丁目186番地 産業文化センター7階
備考
募集要項と応募申込書は下記、添付ファイルよりダウンロードできます。
また、次の場所で受け取ることができます(閉庁日を除く)。
- 教育委員会事務局学校施設課窓口(産業文化センター7階)
- 各市民サービスセンターパンフレットスタンド
- 各ライフデザインセンターパンフレットスタンド
- 市役所本庁舎2階パンフレットスタンド
添付ファイル
募集要項および応募申込書
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このページに関するお問い合わせ
学校施設課
電話:058-383-1814
学校施設課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。