特別支援学校跡地等利用検討委員会市民委員の募集(終了しました)
市民委員の募集
募集期間:2022年11月15日(火曜日)~2022年12月12日(月曜日)
新特別支援学校開校後の現特別支援学校の跡地などについて、教育分野を主として、利用方針を検討する「各務原特別支援学校跡地等利用検討委員会」を設置します。
委員会の委員は、学識経験者、学校教育関係者、各種団体の代表者のほか、市民の皆様から募集します。
委員の応募申込については、募集要項をよくお読みいただき、応募申込書に必要事項を記入の上、12月12日(月曜日)(必着)までにご応募ください。
提出方法
次のいずれかの方法で提出してください。
- 郵送:〒504-8555 各務原市那加桜町1-69 各務原市教育委員会事務局総務課 宛
- メール:kysomu★city.kakamigahara.gifu.jp
(注) 迷惑メール対策のため、上記メールアドレスを一部変えています。
送信の際はアドレス中の「★」を「@」に変えてメール作成してください。 - 持参:各務原市那加桜町2丁目186番地 産業文化センター7階 教育委員会事務局総務課
備考
募集要項と応募申込書は下記、添付ファイルよりダウンロードできます。
また、次の場所で受け取ることができます(閉庁日を除く)。
- 教育委員会事務局総務課窓口(産業文化センター7階)
- 各市民サービスセンターパンフレットスタンド
- 各ライフデザインセンターパンフレットスタンド
- 市役所本庁舎2階パンフレットスタンド
添付ファイル
募集要項および応募申込書
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このページに関するお問い合わせ
教育委員会事務局総務課
電話:058-383-1117
教育委員会事務局 総務課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。