施設案内 結婚相談所

ページ番号1005629  更新日 令和3年7月5日

印刷大きな文字で印刷

各務原市結婚相談所は、結婚・再婚を望むみなさんのために、広い範囲からよりよいご縁を求められるよう、出会いのお手伝いをしています。

所在地
各務原市那加桜町2-186(産業文化センター 5階)
電話
058-383-6212上記の番号は、相談を開催している日の午前9時~午後4時まで応対します。開催時間以外は、まちづくり推進課(電話:058-383-1884)へお問い合わせください。
利用時間
毎週水曜日・土曜日(祝日を除く)
午前9時30分~午後3時
(注)正午~午後1時は昼休みです。
〇予約制
・予約時間(パソコン使用時間)
 一人あたり15分、一度の閲覧は3人まで
・予約は結婚相談所開所日の午前9時から午後4時まで電話にて受け付けます。
・2回先の相談日までの予約が可能です。
 (土曜日に電話をいただいた場合、次の土曜日まで予約が可能です。)

「ぎふ広域結婚相談事業支援ネットワーク」に参画しています

各務原市結婚相談所は、岐阜県が運営する「ぎふ広域結婚相談事業支援ネットワーク(お見合いサポート)」に参画しています。

ぎふ広域結婚相談事業支援ネットワークとは

岐阜県内の市町村などが運営する結婚相談所に登録する皆さんにより多くのお見合いの場を提供するため、個々の結婚相談所をネットワーク化し、広域でのお見合いをサポートするシステムです。
登録会員になると、ウェブサイト上から県内のネットワークに参画している相談所の登録会員の一部情報を閲覧することができます。これまでよりも簡単に、より多くの方と出会うチャンスが広がります。

登録するには

通常の登録と同様に、結婚相談所開所日に本人が来所し、必要書類を提出していただきます。
また、パソコンからの受信が可能なメールアドレスの設定をお願いしています。

すでに当相談所に登録をしていただいている方も、新たにネットワークに登録することが可能です。

詳細は、結婚相談所のしおり、またはリンク先「おみサポ・ぎふとは」をご確認ください。

登録方法

電話で予約のうえ、結婚相談所までお越しください。

持参品

  • 本人確認書類の写し
    (運転免許証など顔写真のある官公庁発行の証明書)
  • 写真2枚
    (4センチ×4センチの証明写真サイズ1枚、L版サイズ1枚)
    (注)写真は登録期間中変更できません。(2年間)

備考

  • 登録は本人の意思がある場合に限ります。
  • 登録料、手数料などの費用は一切不要です。

地図

結婚相談所の地図

関連リンク

岐阜県内の婚活イベント情報を掲載しています

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
電話:058-383-1884
まちづくり推進課 生活相談係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。