【令和8・9・10年度】入札参加資格審査申請(物品・役務・その他)
物件の買入など (令和8・9・10年度)
-  対象者
製造の請負、物件の買入などに係る入札などに参加を希望する方
物品(物品納入・印刷等)
役務(施設管理・設備保守・点検・清掃・警備、各種調査・分析、会場設営、システム開発等)
その他(リース、小規模修繕等)
詳細は、営業種目・品目一覧表をご覧ください。 
- 受付期間  令和8・9・10年度定期受付
令和7年12月1日~令和8年1月23日まで
令和8・9・10年度随時受付
令和8年2月~令和11年1月末日まで 
- 申請方法
申請書などを郵送で、各務原市役所本庁舎5階契約経理課に提出してください。
ご持参の場合、窓口での受け付けはしますが、書類審査は行いません(不備の書類がある場合は後日連絡します)。
申請方法や提出書類など詳細については、下記の申請要領をご覧ください。 
申請要領はこちら
申請様式(令和8・9・10年度定期・随時受付用)
作成シート
申請書・営業概要書
委任状
記載例
その他
資格者番号
要綱など
入札契約「要綱・要領」のページをご覧ください。
変更届
申請内容に変更が生じた場合は、速やかに下記の書類を提出してください。
変更内容(例):商号・名称、代表者職氏名、受任者職氏名、所在地、連絡先、使用印鑑等
※詳細は添付書類一覧表をご確認ください。
(注)建設工事・測量建設コンサルタントの登録がある方
下記の様式での物品登録変更申請のほか、岐阜県建設研究センターへの電子申請が必要です。
すべての変更申請がそろってからの審査となります。
変更届および添付書類一覧表
委任状
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このページに関するお問い合わせ
契約経理課
電話:058-383-1463
契約経理課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
