新庁舎建設基本計画策定委員会市民委員の募集

ページ番号1005789  更新日 令和3年3月9日

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新庁舎建設基本計画策定委員会の市民委員を公募します(受付は終了しました)

 市役所本庁舎の新庁舎建設に向け、新庁舎の建設場所や規模、機能などを検討する「各務原市新庁舎建設基本計画策定委員会」の市民委員を募集します。

任期

委嘱の日~平成28年3月31日(予定)
(注)会議は、平日の日中に2時間、年6回程度開催する予定です。

対象

応募時に市内在住の満20歳以上で、国、地方公共団体の議員および常勤の公務員でない方

定員

1人(応募多数の場合は、厳正な選考の上決定します)

申込

平成27年4月30日(必着)までに、必要事項を記入した応募申込書を次のいずれかの方法で提出してください。

  • 郵送:〒504-8555 各務原市那加桜町1-69 企画総務部管財課
  • ファクス:058-383-6365
  • 持参:企画総務部管財課(市役所3階)
  • メール:chousha★city.kakamigahara.gifu.jp
    (注)迷惑メール対策のため、上記メールアドレスを一部変えています。送信の際は、アドレス中の「★」を「@」に変えてメール作成してください。

選考方法

関係市職員により、提出された応募申込書の内容を審査し、決定します。
結果は、決定後速やかに応募者全員に書面で通知します。

備考

応募申込書は、このページのほか、次の窓口で受け取ることができます(閉庁日を除く)。

  • 管財課庁舎等建設係
  • 市民サービスセンター

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このページに関するお問い合わせ

管財課 庁舎等建設係
電話:058-383-1619
管財課 庁舎等建設係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。