どこでもタペストリー

ページ番号1008016  更新日 平成29年4月1日

印刷大きな文字で印刷

令和3年度をもって終了しました。

皆さん、ご存じでしたか?
「イオンモール各務原」に市をPRするタペストリーがあります。
見所は、その迫力。なんと高さ3.5メートル、幅1.8メートルもあります。
もちろん、お伝えしたいのは「市の魅力」。タペストリーは全部で4枚あり、それぞれにメッセージやデザインが異なります。
タペストリーは、イオンモールシネマ側の、2階と3階のエレベーターホールの壁面に掛けられています。
ぜひ、イオンモール各務原にご来場の際は、お買い物の合間に、ゆっくりご覧ください。

平成26年度 タペストリー

平成26年度タペストリー画像

市民のCM動画がタペストリーに!

市民参加のCMワークショップで制作し、市ウェブサイトで公開しているCM動画の名場面やキャッチコピーをタペストリーに採用しました。市民が企画、撮影した市のCM動画を多くの人に見てもらうきっかけになりました。

タペストリーのテーマとして選ばれたCM動画は、平成26年度に制作した「言えたら許す」、「ちょうどいい街」、「わが家わが街」、「航空機産業」の4篇です。

展示期間

平成27年3月19日~平成28年3月24日

平成27年度 タペストリー

平成27年度 タペストリー画像

あなた自身が、まちの魅力!

まちを誇りに想い活動するヒトそのものが、まちの魅力です。さらに、まちを誇りに想い活動するヒトと出会うことが、そのまちを好きなヒトを増やすことにつながります。タペストリーに登場する彼女たちのイキイキと働く姿や表情、言葉を通して、多くの同年代の女性たちに、このまちの暮らしの魅力に共感してもらいたいという思いで作りました。

モデルの女性たちは、川崎重工業の飛行機整備士、フェンシング元日本代表の市役所職員、平成26年度ミスかかみがはらに選ばれたトリマー、ボルダリングジムのインストラクターの4人です。

展示期間

平成28年3月25日~

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。