平成30年度
数値の確認
客観的指標、主観的指標の確認方法は、次のとおりです。
(1)客観的指標(平成30年度末時点)
指標に関連する部署において、30年度末時点の実績値を確認。
(2)主観的指標(平成30年度調査)
平成30年度5月下旬から6月上旬までの間に、市民満足度調査を実施。
区分 | 対象者 | 調査期間 | 回収数 | 回収率 |
---|---|---|---|---|
18歳以上市民 |
3,000人 |
5月25日~6月8日 | 1,162 | 38.7% |
中高生 | 457人 | 5月18日~5月31日 | 457 | - |
達成状況
平成30年度の達成状況は、次のとおりです。
総合計画開始時点での数値と比較すると、目標値に対し、82の指標は順調に推移しています。
区分 | 指標数 | 順調に推移している指標数 | 順調に推移していない指標数 |
---|---|---|---|
客観的指標 | 63 | 51 | 12 |
主観的指標 | 52 | 31 | 21 |
合計 | 115 | 82 | 33 |
各施策・事業の達成状況の効果検証は、資料1,2のとおりです。
添付ファイル
- 資料1 達成指標シート (PDF 360.7KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標1) (PDF 364.3KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標2) (PDF 539.0KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標3) (PDF 345.9KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標4) (PDF 359.2KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標5) (PDF 574.0KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標6) (PDF 460.5KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標7) (PDF 554.3KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標8) (PDF 547.5KB)
- 資料2 達成指標分析シート(基本目標9) (PDF 405.5KB)
市民満足度調査
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
企画政策課
電話:058-383-4959
企画政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。