過誤申立依頼書提出の電子申請への移行について

ページ番号1018726  更新日 令和5年7月28日

印刷大きな文字で印刷

昨今の国によるデジタル化の推進に合わせて、各務原市でも業務のデジタル化を進めており、各種申請等の電子申請化に努めています。
これに伴い、このたび、介護給付費等過誤申立依頼書の提出を電子申請へ移行いたします。
現在、事業所の皆様からは書類にて申請いただいておりますが、今後は下記URLより電子申請用の過誤申立依頼書をダウンロードし、電子申請にて申請いただきますようご協力をよろしくお願いいたします。
なお、移行期間といたしまして、令和5年12月末までは、電子申請と書類申請による申請を受付いたします。令和6年1月以降の申請は電子申請をご利用ください。
 

このページに関するお問い合わせ

介護保険課
電話:058-383-1778
介護保険課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。