介護給付費過誤申立依頼書

ページ番号1004774  更新日 令和3年2月12日

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申請書類名

介護給付費 過誤申立依頼書

概要

国保連合会の審査において一度決定済みの請求内容を修正、または取り下げる場合に、保険者に「過誤申立依頼書」を提出し、その後 正しい内容に修正した請求を連合会へ再提出する方法です。
取り下げの場合は連合会へ再提出する必要はありません。

 提出の際は、申立依頼書に給付管理票を添付してください。

受付時間

午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日および年末年始は除く)

届出方法

窓口もしくは郵送

窓口

介護保険課

郵送申請

郵送での申請は可能です。

郵送の場合は、担当者、連絡先を明記してください。

用紙サイズ

A4(縦)

申請書

介護給付費 過誤申立依頼書

介護給付費 過誤申立依頼書

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このページに関するお問い合わせ

介護保険課
電話:058-383-1778
介護保険課 介護保険係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。