【中止】各務原マーケット日和2020

ページ番号1005371  更新日 令和3年3月22日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 歴史・文化

マーケット日和2020開催中止のお知らせ

各務原マーケット日和

「新型コロナウイルス感染症」に関する状況を踏まえ、「マーケット日和2020」の開催を「中止」する旨をみなさまにお伝えさせていただきます。

毎年多くの方にご来場いただけるイベントであるだけに、実行委員会としてもできる限り開催を実現したいという想いで、「多くの人が密集し、近距離での会話などが行われる」という条件をどのようにクリアすることができるか協議を繰り返してまいりました。
しかし、11月3日当日に密を避ける条件をクリアすることが難しいだけでなく、1年がかりで行なっている企画会議や準備を継続することも困難であることを踏まえ、関係者やご来場のみなさまの健康・安全を第一に考え、やむなく「中止」という判断に至りました。
これまで関わっていただいたみなさまや、新たなチャレンジに向かって準備を進めてきたスタッフの状況を考えると、苦渋の判断でした。
当実行委員会としては、1日も早く新型コロナウィルス感染症が終息することを願うとともに、来年はマーケット日和の景色を実現できるよう今できることを進めてまいります。
どうかご理解いただきますようお願いいたします。

                                                                                               

開催日
令和2年11月3日(火曜日)
開催時間

午前10時~午後4時

場所
市民公園
学びの森
お問い合わせ

各務原マーケット日和実行委員会事務局
電話:058-383-1042
ファクス:058-389-0765
住所:〒504-8555各務原市那加桜町1-69各務原市役所産業活力部いきいき楽習課内

メール:biyori★city.kakamigahara.gifu.jp

★→@に変更して送信してください。