【中止】各務原市文化会館指定管理者事業「綾戸智恵 LIVE 2020」

ページ番号1005476  更新日 令和3年1月26日

印刷大きな文字で印刷

このイベントは終了しました。

イベントカテゴリ: 芸術・音楽

プリニーの市民会館「綾戸智恵 LIVE 2020」中止のお知らせ

「綾戸智恵LIVE2020」につきましては、令和3年2月28日に振替公演の予定で準備を進めておりましたが、現在の新型コロナウイルス感染拡大状況および会場の使用制限等により、誠に残念ながら公演を中止することとなりました。度重なる延期にもかかわらず、本日まで公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

なお、公演中止に伴うチケットの払い戻しにつきまして以下の通りとさせていただきます。
下記詳細をご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願いいたします。
※ご購入先によって払い戻し方法が異なりますのでご注意ください。

開催日
令和3年2月28日(日曜日)
開催時間

午後2時開演(午後1時30分開場)

場所
プリニーの市民会館
プリニーの市民会館・プリニーの文化ホール(各務原市民会館・文化ホール)

チケットの払い戻し期間

令和3年2月2日(火)~令和3年3月31日(水)
期間を過ぎての払い戻しはできませんのでご注意願います。

チケットの払い戻し方法

ご購入先により払い戻し方法が異なります。

(1)「チケットぴあ」にてご購入の方

チケットを発券された店舗で払い戻しいたします。
詳細はこちらをご覧ください。

【重要】

セブン-イレブンにて発券された方に関しましては、セブン-イレブン店頭での払い戻しは出来ません。下記のチケット返送先あてに必要事項をご記入の上、チケットを送付して頂きますようお願い致します(送付料はお客さまにてご負担下さい)。払い戻し受付期間内必着で「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。なお、返金につきましては、お客様のご返金先住所あてに郵便振替払出証書を送付いたしますので、お近くの郵便局にて換金をお願いします。

【チケット返送先】

〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-2 渋谷ファーストタワー ぴあ株式会社
 チケットぴあメールセンター「綾戸智恵LIVE2020」

【返送時の必要事項】

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先住所(郵便振替払出証明書のご送付先)
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数

 (注)必ずチケットを同封してください。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【お問い合わせ先】

チケットぴあインフォメーション 
電話:0570-02-9111(午前10時~午後6時 年中無休)

(2)「ローソンチケット」にてご購入の方

チケットをお引き取りいただいたローソン、ミニストップ店舗で払い戻しいたします。
詳細はこちらをご覧ください。

(3)「生協」にてご購入の方

生協で払い戻しいたします。あらためて、生協からご案内をお送りします。ご案内の到着をお待ちください。 

(4)「プリニーの市民会館(各務原市民会館)」・「各務原市いきいき楽習課」・「関市文化会館」・「マーサ21」にてご購入の方

すべてプリニーの市民会館で払い戻しいたします。
下記1、2いずれかの方法で払い戻しをお願いします。

  1. プリニーの市民会館(各務原市民会館)の窓口へチケットをご持参ください。その場で払い戻しいたします。受付時間:午前9時~午後5時(月曜日除く)
     
  2. 遠方等で、ご来館が困難な場合は、銀行振込で払い戻しいたします。 ご購入いただいたチケットと「4B 払戻依頼書」を同封のうえ、チケット送付先までご送付願います。

【チケット送付先】

〒504-0813 岐阜県各務原市蘇原中央町2-1-8 プリニーの市民会館チケット 係
(注)送付の際は「簡易書留郵便」等、記録の残る方法をご利用ください(郵送料はお客様にてご負担ください)。
(注)チケット等不達の場合は返金等の対応はできません。
(注)当館にチケット到着後、2~3週間程度での返金(振込)を予定しております。金融機関あての振込手数料は当館にて負担します。
(注)当館にて開封時に確認できたチケットの現物数をもって返金対象とします(入れ忘れにご注意ください)。

【お問い合わせ】

プリニーの市民会館(各務原市民会館)
電話:058-389-1818(午前9時~午後5時 月曜日除く)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

プリニーの市民会館
電話:058-389-1818
プリニーの市民会館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。