学校給食用物資納入業者登録について

ページ番号1016671  更新日 令和5年5月16日

印刷大きな文字で印刷

各務原市では、令和5年4月から、学校給食で使用する食材の調達に際し、良質な学校給食用物資を安定的に供給できるよう、納入業者の登録制度を設けます。

令和5年4月1日から令和8年3月31日までに各務原市の小・中・特別支援学校、各務原市学校給食センターへ学校給食用物資の納入を希望する事業者は、あらかじめ、各務原市学校給食用物資納入業者の登録手続きが必要です。

なお、本登録は、登録有効期間内における各務原市での学校給食用物資納入資格を取得するものであり、各務原市からの学校給食用物資発注を確約するものではありません。

登録申請の手続きについて

手続きなどの詳細は、以下のファイルをご確認ください。

受付期間

令和4年12月12日(月曜日)から令和5年1月31日(火曜日)まで(消印有効)

受付場所

郵送の場合

〒504-8555 各務原市那加桜町1-69
各務原市教育委員会事務局学校教育課 保健係 あて

来庁の場合

各務原市那加桜町2-186
各務原市産業文化センター7階
各務原市教育委員会事務局学校教育課 保健係

申請に必要な様式など

記入例

その他

事前に「各務原市競争入札参加資格審査」の申請が必要です。詳細はこちらのページをご確認ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

学校教育課 保健係
電話:058-383-1798