各務原市本庁舎耐震化基本構想(素案)に関するパブリックコメント(意見公募)

ページ番号1005795  更新日 令和3年3月9日

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各務原市では、耐震性の不足する本庁舎の耐震化の方針を検討するため、本庁舎耐震化基本構想策定委員会を設置し、「各務原市本庁舎耐震化基本構想」の策定について進めています。
このたび、各務原市本庁舎耐震化基本構想(素案)をまとめましたので、広くご意見をいただくためにパブリックコメント(意見公募)を実施しました。

いただいたご意見とご意見に対する考え方

提出者数:23人
意見件数:69件

資料の公表場所

 市ウェブサイトのほか、次の場所で資料の閲覧を行いました。

  • 企画総務部管財課(市役所3階)
  • 市政情報コーナー(市役所1階ロビー)
  • 市民サービスセンター

(注)月曜~金曜日の午前8時30分~午後5時15分(年末年始、祝日を除きます)

募集期間

平成26年12月19日(金曜日)~平成27年1月23日(金曜日・必着)

終了しました。

ご意見を提出できる方

  • 市内在住の方
  • 市内在勤・在学中の方

提出方法

「各務原市本庁舎耐震化基本構想(素案)に関する意見記入用紙」に、住所、氏名などの必要事項を明記の上、次のいずれかの方法でご提出ください。

  • 郵送:〒504-8555 各務原市那加桜町1-69 企画総務部管財課
  • ファクス:058-383-6365
  • 持参:企画総務部管財課(市役所3階)
  • メール:chousha★city.kakamigahara.gifu.jp
    (注1)件名は「各務原市本庁舎耐震化基本構想(素案)に関する意見」としてください。
    (注2)迷惑メール対策のため、上記メールアドレスを一部変えています。送信の際は、アドレス中の「★」を「@」に変えてメール作成してください。

意見記入用紙

ご意見の取扱いについて

  • 提出されたご意見は、内容ごとに整理・分類し、「各務原市本庁舎耐震化基本構想策定委員会」の意見を踏まえたうえで、ご意見とご意見に対する考え方を後日、市ウェブサイトと上記「資料の公表場所」で公表いたします。
  • ご意見の公表の際は、内容以外の住所・氏名などは公表いたしません。
  • ご意見をいただいた方に対して、直接、個別の回答は、原則いたしません。
  • 口頭や電話、匿名でのご意見はお受けできません。
  • 氏名・住所など、必要事項の記載がないご意見は無効となります。

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このページに関するお問い合わせ

管財課 庁舎等建設係
電話:058-383-1619
管財課 庁舎等建設係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。