各務原市役所庁舎に関する市民アンケートの結果について

ページ番号1005804  更新日 令和3年3月9日

印刷大きな文字で印刷

各務原市役所庁舎に関する市民アンケート結果がまとまりました

 市役所庁舎の利用状況や施設の現状について、市民の皆様のご意見やお考えをお伺いし、本庁舎耐震化の検討の参考とさせていただくために行いました「各務原市役所庁舎に関する市民アンケート」の集計および分析結果がまとまりましたので、公表します。
 対象となった方には、ご協力いただきありがとうございました。

期間

平成26年3月18日(火曜日):発送
平成26年4月18日(金曜日):回答期限(終了しました)

対象

住民基本台帳から無作為に抽出した満18歳以上(平成26年3月1日現在)の市民 2,000人

方法

郵送配布・郵送回収

アンケート結果

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

管財課 庁舎等建設係
電話:058-383-1619
管財課 庁舎等建設係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。