各務原市役所庁舎に関する市民アンケートの結果について
各務原市役所庁舎に関する市民アンケート結果がまとまりました
市役所庁舎の利用状況や施設の現状について、市民の皆様のご意見やお考えをお伺いし、本庁舎耐震化の検討の参考とさせていただくために行いました「各務原市役所庁舎に関する市民アンケート」の集計および分析結果がまとまりましたので、公表します。
対象となった方には、ご協力いただきありがとうございました。
期間
平成26年3月18日(火曜日):発送
平成26年4月18日(金曜日):回答期限(終了しました)
対象
住民基本台帳から無作為に抽出した満18歳以上(平成26年3月1日現在)の市民 2,000人
方法
郵送配布・郵送回収
アンケート結果
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
管財課
電話:058-383-1619
管財課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。