各務原市長選挙の当選証書を付与(4月28日)

ページ番号1024608  更新日 令和7年5月1日

印刷大きな文字で印刷

各務原市長選挙の当選証書付与式が開催され、浅野市長に当選証書が付与されました。

活力あふれる各務原市を目指して

船戸委員長から当選証書を受け取る浅野市長

「第18回各務原市長選挙」が、4月27日に行われました。投票者数は40,987人、投票率は34.95%。このうち、22,171票を得た現職の浅野健司市長が、4度目の当選となりました。

翌28日、産業文化センターの特別会議室で、当選証書の付与式を開催。市選挙管理委員会の船戸泰義・委員長は、「当選おめでとうございます。市にはまだまだ課題は多くあると思いますが、お体を大切にしてがんばってください」とあいさつし、当選証書を付与しました。

当選証書を受け取った浅野市長は、「4期目となり、より一層身の引き締まる思いです。活力あふれる各務原を目指して、これからも尽力してまいります」と、意気込みを語りました。

このページに関するお問い合わせ

選挙管理委員会事務局
電話:058-383-1119
選挙管理委員会事務局へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。