いつでも・どこでも「広報各務原」が読めます

ページ番号1017837  更新日 令和6年3月1日

印刷大きな文字で印刷

電子ブック

スマートフォン用アプリ「マチイロ」

「マチイロ」とは、広報紙を読むことができるスマートフォン用アプリです。本のようにページをめくったり、拡大縮小したりしながら読むことができます。ぜひご利用ください。

(注)「マチイロ」内の広告について

「マチイロ」は、ダウンロード、利用ともに無料のアプリですが、アプリ内に広告が表示されます。
この広告はアプリ運営のためのもので、各務原市とは関係ありませんのでご了承ください。

Gifu ebooks(ギフイーブックス)

「Gifu ebooks(ギフイーブックス)」とは、岐阜県に特化した電子書籍ポータルサイトのことです。インターネット上で、広報紙をはじめとした書籍、パンフレット、リーフレット、写真集など、岐阜県内のすべての紙媒体(印刷物)が電子書籍として、無料で読むことができます。パソコン上のウェブサイト、スマートフォンやタブレットで、「いつでも」、「誰でも」、「どこからでも」読むことができます。

マイ広報紙

「マイ広報紙」は、自治体などが発行する広報紙を記事ごとにデータ化し、インターネットで無料配信するサービスです。パソコンやスマートフォンで、誰でもいつでも利用できます。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-1900
広報課 広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。