花苗配布(令和5年度秋)

ページ番号1008344  更新日 令和5年11月6日

印刷大きな文字で印刷

市民公園花壇の写真です

地域住民の交流を深め、より多くの市民の皆さんに緑化に関心を持っていただくとともに、まちを美しくうるおいのあるものとすることを目的として、市では、花と緑あふれるまちづくりを積極的に進めています。

その一環として、市内の公園や広場、道路沿いなど公共の場で花かざりを行っている自治会・子ども会・シニアクラブや花の愛好団体に、毎年春と秋に花の苗を配布しています。

令和5年度秋の実施は次のとおりです。

配布日程/会場

10月13日(金曜日) / 岐阜かかみがはら航空宇宙博物館第2駐車場
10月14日(土曜日) / 岐阜かかみがはら航空宇宙博物館第2駐車場
10月16日(月曜日) / 日本ラインうぬまの森

各日とも午後1時から午後3時

(注)混雑回避のため、前回申込をいただきました団体につきましては、配布時間を指定しています。

 

申込期間

9月1日(金曜日) から 9月22日(金曜日)

(注)前回申込をいただきました団体につきましては、9月上旬頃、前回の申込書に記載の代表者様宛に申込書を送付しています。

申込受付は終了しました。

申込方法

河川公園課または各市民サービスセンター窓口にある申込用紙または下記の様式をダウンロードして必要事項を記入し、河川公園課または各市民サービスセンターの窓口までご提出ください。

提出については、ファクスでの受付も可能です.

ただしファクスの場合は、受付の確認のため、送付後は必ずお電話にてご連絡ください。


ファクス番号: 058‐383‐6365
 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

河川公園課 公園活用係
電話:058-383-1533
河川公園課 公園活用係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。