スタジオアリス ジュニアカップ優勝を報告(5月7日)
鵜沼第二小学校3年の辰田綺真さんが、ゴルフの「スタジオアリス ジュニアカップ」で優勝。浅野市長に、大会結果などを報告しました。
夢は世界大会!

辰田綺真さんは、3月に行われた予選で1位となり、「第18回スタジオアリス ジュニアカップ決勝大会」に出場。2位に5打差をつけ、-5のスコアで優勝しました。
この日、辰田さんが市役所を訪れ、浅野市長に大会結果などを報告。「目標としていたアンダーパーを達成し、大会でも優勝できてうれしいです。これからの夢は世界大会への出場です」と、今後の抱負も話しました。浅野市長は「優勝おめでとう。これからは追われる立場となりますが、努力を続けて活躍してください。次の報告も期待しています」と激励しました。
このページに関するお問い合わせ
スポーツ課
電話:058-383-1231
ファクス:058-389-0218
スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
