動画でみる 各務原市の魅力

ページ番号1006591  更新日 令和3年2月12日

印刷大きな文字で印刷

各務原市の美しい情景や観光スポット、特産品などを、動画でご紹介します。

らららのめざせ!情熱宣伝大使

現在、市情熱宣伝大使見習いとして市のPRなどを行う、市マスコットキャラクターの「ららら」。見習いからの昇格を目指して、市内企業のキャラクター「プリニー」と対決することに…

動画公開日:平成29年8月4日

コマーシャル動画「各務原市に住んでみない?」

各務原市にやってきた若いカップルが遭遇する、衝撃の真実!各務原市の魅力を描いた、ゆる~いアニメです。あなたも、各務原市に住んでみない?

動画公開日:平成25年12月9日

各務原ブランド

各務原を代表する観光特産推奨品の数々や、各務原キムチ関連商品イベントで賑わう様子­をお伝えします。

動画公開日:平成25年3月3日

各務原市の観光スポット

世界淡水魚園「アクア・トト ぎふ」、かかみがはら航空宇宙科学博物館、学びの森プロムナードなど、皆さんに楽しんでいただける各務原市内の楽しい観光スポットをご紹介します。

動画公開日:平成25年3月3日

各務原の夏まつり

桜まつり、かわしま燦々夏まつり、秋のブックフェスティバル...各務原を代表する四季折々のお祭りをご紹介します。

動画公開日:平成25年3月3日

各務原市の美しい情景

岐阜県各務原市の美しい情景を紹介しています。

動画公開日:平成24年12月30日

四季折々の美しい風景

一人の女性が実際に各務原市内をめぐりながら、四季折々の美しい風景を歴史を交えて紹介していきます。

動画公開日:平成24年12月27日

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-1900
広報課 広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。