居宅介護支援事業所の介護給付費算定に係る加算(減算)の体制などの届出について
介護給付費算定に係る加算(減算)の体制等の届出について
提出期限
算定開始月の前月15日まで(16日以後の届出の場合は、翌々月以降の算定となります)
提出方法・提出先
提出方法
窓口、郵送またはメールでご提出ください。
提出先
窓口:各務原市 健康福祉部 高齢介護課 施設指導係
郵送:〒504-8555 各務原市那加桜町1-69
メール:kaigo★city.kakamigahara.gifu.jp(メール送信時は★を@に置き換えてください)
加算届必要書類一覧表(令和6年度介護報酬改定対応)
届出様式(令和6年度介護報酬改定対応)
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介護給付費算定に係る体制等に関する進達書(別紙3-2) (Excel 41.9KB)
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介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援)(別紙1) (Excel 61.3KB)
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各種加算に関する届出書 (Excel 40.5KB)
参考様式(令和6年度介護報酬改定対応)
このページに関するお問い合わせ
高齢介護課
電話:058-383-2067
高齢介護課 施設指導係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。