指定介護予防支援事業所の変更の届出
指定介護予防支援事業所の変更の届出について
事業所の名称、所在地その他厚生労働省令で定める事項に変更があったときは、下記の「変更の届出に係る添付書類一覧」に従い、変更があった日から10日以内に書類を提出してください。
(注)令和6年4月1日付で様式を変更しておりますので、当ページ内の様式を使用し、古い様式を使用しないようご注意ください。
注意事項
- 基準を満たす変更であるかどうかを事前によく確認してください
- 添付書類で、「写し」となっている書類は、申請者の代表者名による原本証明が必要です
- 申請書類の規格は、図面を除き、A4サイズで作成してください
- 記入漏れ、添付漏れがある場合は、訂正を求めることがあります
共通提出書類
付表・参考様式
以下のリンクをご参照ください。
このページに関するお問い合わせ
介護保険課
電話:058-383-2067
介護保険課 施設指導係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。