「各務原市墓地管理システム構築業務委託」公募型プロポーザルの実施
各務原市営墓地に、新たに合葬式墓地が加わったため、現在の墓地運営に沿った墓地管理システムを構築する。
墓地の性質上、永続的に管理する必要があることから、時代の変化に対応できる柔軟性の高い最適なシステムを公募型プロポーザル方式により募集する。
事業内容
墓地管理システムの構築
詳細は以下の別添ファイルの通りです。
実施スケジュール
項目 | 日程 |
---|---|
実施要領など配付 | 令和2年7月3日(金曜日)~ |
実施要領などに関する質問書の提出期限 |
令和2年7月17日(金曜日) |
質問書に対する回答 | 令和2年7月31日(金曜日) |
参加意思表明書の提出期限 | 令和2年8月14日(金曜日) |
提案書・見積書および内訳書・その他PR資料の提出期限 | 令和2年8月21日(金曜日) |
評価委員会による評価(プレゼンテーションは実施しない) |
令和2年8月24日(月曜日)~ |
提案者への結果通知 | 令和2年9月下旬 |
提案採用者と仕様内容協議 | 令和2年9月下旬 |
契約締結 | 令和2年10月上~中旬 |
質問書の回答
質問書の提出はありませんでした。
審査および選定
評価委員会において、提出された企画提案書を総合的に評価し、評価点の合計が最も高い事業者を選定します。
評価項目などの詳細は添付ファイルをご確認ください。
添付ファイル
実施要領および各種様式などのダウンロード
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このページに関するお問い合わせ
環境政策課
電話:058-383-4231
環境政策課 環境衛生係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。