「各務原市自治会活動デジタル化推進事業業務委託」公募型プロポーザルの実施について

ページ番号1025976  更新日 令和7年11月12日

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市と自治会および区域自治会連合会の代表者間の情報伝達手段として、デジタルデバイスを活用して、会議や依頼事項等の情報共有を行い、有事には市と連携し、地域防災・福祉に関する緊急情報の配信や、安否確認等で使用できるアプリケーションを導入することを目的とした「各務原市自治会活動デジタル化推進事業業務委託」を受託する事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

業務概要

  • 委託業務名:各務原市自治会活動デジタル化推進事業業務委託
  • 業務内容 :「業務委託仕様書」のとおり
  • 業務期間 :契約の日から令和13年3月31日まで

 

実施スケジュール

項目 日程
募集開始 令和7年11月12日(水曜日)
質問書(様式1)の提出期限 令和7年11月25日(火曜日)午後5時
質問書の回答 令和7年12月1日(月曜日)まで
参加表明書(様式2)の提出期限 令和7年12月4日(木曜日)午後5時
企画提案書の提出期限 令和7年12月10日(水曜日)午後5時
プレゼンテーション審査 令和7年12月24日(水曜日)
結果通知

令和8年1月5日(月曜日)ころ

詳細につきましては、実施要領をご覧ください。

審査

評価委員会において、提出された企画提案書、プレゼンテーションおよび質疑応答に対する回答を総合的に評価し、評価点の合計が最も高い事業者を選定します。

添付ファイル

提出書類様式

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このページに関するお問い合わせ

まちづくり推進課
電話:058-383-1662
まちづくり推進課 地域コミュニティ係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。