カルビー株式会社が「新総合体育館総合運動防災公園整備事業」に、企業版ふるさと納税(9月9日)
市内に工場があるカルビー株式会社が、「新総合体育館総合運動防災公園整備運営事業」に企業版ふるさと納税。浅野市長が目録を受け取り、感謝状を贈呈しました。
地域のために力になりたい
上戸町に工場があるカルビー株式会社から「新総合体育館総合運動防災公園整備運営事業」に対して企業版ふるさと納税の申出がありました。
この日、同社各務原工場の石丸早苗・工場長らが市役所を訪問。石丸工場長は「市民が頼れる場所をつくるという事業内容に共感したため、企業版ふるさと納税を本社に提案しました。有事の際には、お菓子の提供などをし、地域に貢献できればと思います」と、浅野市長に目録を手渡しました。浅野市長は「寄附をいただき、ありがとうございます。安心して住み続けられるまちづくりのため、活用させていただきます」と、お礼の言葉を述べ、感謝状を贈呈しました。
このページに関するお問い合わせ
教育委員会事務局 教育施設整備推進課
電話:058-383-7302
教育委員会事務局 教育施設整備推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。