ぜひさわってみてください!「動くおもちゃ」

ページ番号1007972  更新日 令和3年4月20日

印刷大きな文字で印刷

このイベントは終了しました。

イベントカテゴリ: 歴史・文化 体験・参加・ワークショップ 赤ちゃん・こども

「動くおもちゃ」で、地域にふれあいの輪をつくります


「動くおもちゃ」で遊ぶお子さんの写真

市ウェブサイト「ウェブマガジン」の、「じまんの逸品」コーナーでは、趣味で作品を作っている方を毎月紹介しています。12月には、廃材を利用して「動くおもちゃ」を制作している成瀬晄夫(てるお)さんをご紹介しました。

成瀬さんは、「動くおもちゃ」を作りながら、地域にふれあいの輪を作りたいと考えています。そこで今回、「動くおもちゃ」をお借りして、かかみがはらオープンクラスで、皆さんに楽しんでいただくことにしました。大人も小さなお子さんも楽しめます。

成瀬さんが心を込めて作られたおもちゃなので、ぜひ優しくさわってくださいね。皆さんのお越しをお待ちしています。

開催期間
平成29年12月23日(土曜日)~ 平成30年1月12日(金曜日)
開催時間

午前10時~午後6時30分

場所
KAKAMIGAHARA OPEN CLASS(かかみがはらオープンクラス)イオンモール各務原2階(各務原市那加萱場町3-8)

関連リンク

ウェブマガジン 平成29年12月

このページに関するお問い合わせ

広報課 シティプロモーション係
電話:058-383-7242
広報課 シティプロモーション係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。