人事行政の運営等の状況の公表/給与・定員管理等の状況の公表

ページ番号1008398  更新日 令和6年4月22日

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人事行政の運営等の状況の公表

 市では、市民の皆さんに人事行政の運営等の状況を公表することによって、その公平性・透明性を高めることを目的とした「各務原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定しています。

 この条例に基づき、職員の給与、勤務条件、研修などの状況について年1回、定期的に公表いたします。

 なお、この資料は市政情報コーナーでも閲覧することができます。

給与・定員管理等の状況の公表

 地方公共団体給与情報等公表システムに基づき、給与・定員管理等の状況を公表します。

 地方公共団体給与情報等公表システムとは、個々の地方公共団体の情報を各団体がホームページに公表し、それをリンクさせることにより、全国の地方公共団体相互間で比較や分析が可能となるようにしているものです。

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人事課
電話:058-383-1450
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