人事行政の運営等の状況の公表/給与・定員管理等の状況の公表
人事行政の運営等の状況の公表
市では、市民の皆さんに人事行政の運営等の状況を公表することによって、その公平性・透明性を高めることを目的とした「各務原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」を制定しています。
この条例に基づき、職員の給与、勤務条件、研修などの状況について年1回、定期的に公表いたします。
なお、この資料は市政情報コーナーでも閲覧することができます。
-
令和6年度 (PDF 1.2MB)
-
令和5年度 (PDF 1.1MB)
-
令和4年度 (PDF 1.1MB)
-
令和3年度 (PDF 1.1MB)
-
令和2年度 (PDF 1003.1KB)
-
令和元年度 (PDF 1015.0KB)
-
平成30年度 (PDF 615.0KB)
-
平成29年度 (PDF 603.6KB)
-
平成28年度 (PDF 580.5KB)
-
平成27年度 (PDF 565.5KB)
-
平成26年度 (PDF 544.4KB)
-
平成25年度 (PDF 520.4KB)
-
平成24年度 (PDF 671.0KB)
-
平成23年度 (PDF 681.7KB)
-
平成22年度 (PDF 490.8KB)
-
平成21年度 (PDF 474.5KB)
給与・定員管理等の状況の公表
地方公共団体給与情報等公表システムに基づき、給与・定員管理等の状況を公表します。
地方公共団体給与情報等公表システムとは、個々の地方公共団体の情報を各団体がホームページに公表し、それをリンクさせることにより、全国の地方公共団体相互間で比較や分析が可能となるようにしているものです。
-
令和6年度 (PDF 856.4KB)
-
令和5年度 (PDF 872.5KB)
-
令和4年度 (PDF 871.4KB)
-
令和3年度 (PDF 819.5KB)
-
令和2年度 (PDF 734.8KB)
-
令和元年度 (PDF 771.9KB)
-
平成30年度 (PDF 721.6KB)
-
平成29年度 (PDF 628.7KB)
-
平成28年度 (PDF 607.3KB)
-
平成27年度 (PDF 582.8KB)
-
平成26年度 (PDF 569.8KB)
-
平成25年度 (PDF 564.3KB)
-
平成24年度 (PDF 686.4KB)
-
平成23年度 (PDF 694.3KB)
-
平成22年度 (PDF 504.7KB)
-
平成21年度 (PDF 483.0KB)
リンク
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
人事課
電話:058-383-1450
人事課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。