「各務原市内部情報系システム再構築」に係る情報提供依頼について
本市では、令和9年3月末で履行終了となる現行の「内部情報系業務 第4期最適化事業」の継承事業となる「内部情報系業務 第5期最適化事業(仮称)」(以下、「第5期内部情報系システム」)を検討しています。
本依頼は、第5期内部情報系システムについて、仕様の検討を行うにあたり、関連情報の収集を目的として事業者の皆様より製品等の紹介および有益な情報の提供をお願いするものです。
情報提供依頼内容
-
各務原市内部情報系システム再構築に関わる情報提供依頼書(RFI) (PDF 279.9KB)
-
別添1「内部情報系業務システム一覧」 (Excel 11.1KB)
-
別添2「現行サービスレベル定義書」 (Excel 22.9KB)
-
別添3「内部情報系業務システム基礎的数値情報」 (Word 22.3KB)
-
様式1「質問回答書」 (Word 23.8KB)
-
様式2「システム提供状況」 (Excel 12.5KB)
-
様式3「システム機能要件」 (Excel 881.9KB)
-
様式4「システムに係る初期費用・維持費用」 (Excel 17.8KB)
-
様式5「第5期で新たに求める事項に係る初期費用・維持費用」 (Excel 12.2KB)
質問
本依頼に関する質問は、令和7年4月10日(木曜日)午後5時までに以下のフォームよりお問い合わせください。
なお、質問への回答は、電子メールにて回答いたします。
回答
本依頼の回答は、令和7年4月24日(木曜日)午後5時までに以下のフォームより回答してください。
情報の取り扱い
- 回答内容および提供いただいた資料等は、当該目的にのみ利用し、その他の用途では使用いたしません。
- 本件への回答および情報提供のために要する費用は、貴社にてご負担いただきますようお願いいたします。
- 情報提供いただいた資料に対して、本市より質問させていただく場合がありますので、ご協力お願い致します。
備考
本依頼の回答を行うことが難しい事業者におかれましても、今後の事業の参考とするため、当該理由等を回答フォームよりお答えいただきますようお願いします。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
情報推進課
電話:058-383-9928
情報推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。