介護保険住所地特例対象施設入所(居)・退所(居)連絡票
申請書類名
住所地特例施設入所(居)・退所(居)連絡票
概要
施設等代表者・管理者の方へお願い
市外の方が住所地特例対象者施設へ入所(居)・退所(居)された場合、連絡票を下記からダウンロードし、ファクスまたは郵送で、介護保険課へご連絡ください。
受付時間
午前8時30分~午後5時15分(土曜日・日曜日・祝日および年末年始は除く)
届出方法
郵送またはファクスにてお願いします。ファクス:058-383-6365
用紙サイズ
A4(縦)
申請書
- 住所地特例対象施設入所(居)・退所(居)連絡票 (Excel 49.0KB)
- 住所地特例対象施設入所(居)・退所(居)連絡票 (PDF 74.3KB)
- 入力例 住所地特例対象施設入所(居)・退所(居)連絡票 (PDF 87.8KB)
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このページに関するお問い合わせ
介護保険課
電話:058-383-1778
介護保険課 介護保険係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。