エステートプラス 株式会社

ページ番号1008002  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター エステートプラス 株式会社


エステートプラス 株式会社

事業所名 エステートプラス 株式会社 ピタットハウス各務原店

所在地 各務原市那加不動丘2-32-1 ベルテ不動丘103号

代表者名 伊藤 覚志

KOC担当者名 中島

電話 058-375-3133

ファクス 058-375-3130

プロフィール

自己紹介

こんにちは!ピタットハウス各務原店の中島です。不動産業界経験5年になりました。お客様の立場に立ち、お客様と一緒に楽しんで不動産のお取引を担当させていただくことが私の喜びです。

得意エリア・得意分野

弊社はKOCの不動産業者の中でも賃貸・売買ともに扱っており、また、全国に650店舗というネットワークがあるため、お客さまに幅広い情報をご提供できます!那加・蘇原・鵜沼・川島などエリアは問わず、よい物件があればご紹介させていただきますし、もちろん、ご売却も何なりとお任せください。

趣味

読書・音楽・おいしいものを食べる・睡眠

得意料理

煮物・カレー・炒め物など、茶色の食べ物が得意です。食べることも大好きですが、作ることも好きです。

私の自慢

パソコン系から英語関係の検定、剣道有段、ビューティーコーディネーター化粧品検定など、資格をいろいろ持っています!
仕事に直結する宅建(宅地建物取引主任士)は、今、必死に勉強しています。

最近感動したこと

お仕事する中で感動することは多いのですが、お取引に満足頂いたお客様からのお礼のメールや、私自身を褒めて頂くコメントをいただくことがとても嬉しく、仕事を頑張れるモチベーションにもなっています。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 各務原市民公園・学びの森
    定番ですが、本当にすてきな公園です。オシャレなカフェスタンドもあり、緑が多く、季節の移ろいを感じられます。暖かい時期にはたくさんのカップルやご家族が幸せそうにピクニックをしていて、見ているだけで幸せな気持ちになれます。
  2. 珈琲貴族
    那加北洞町にあるコーヒーや紅茶が本当においしい喫茶店です。コーヒーで作った氷の中に、あたたかいコーヒーと牛乳を注いでつくるアイスカフェオレが一番のお気に入り!
  3. ピタットハウス各務原店
    本当は1位にしたいくらいですが、(差し出がましいので)3位にランクインです。市内の売買物件や土地相場を網羅し、アドバイスを的確にしてくれる代表の伊藤と、どんなところが素敵なのかオススメの賃貸物件を嬉しそうに紹介する中島。この二人が、いつもピタットハウスにいます!ぜひお越しください!

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。