幸永不動産

ページ番号1008004  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 幸永不動産


幸永不動産

事業所名 幸永不動産

所在地 各務原市那加新加納町2241-2

代表者名 今尾 拓史

KOC担当者名 今尾 拓史

電話 058-382-2223

ファクス 058-383-1515

プロフィール

自己紹介

幸永不動産の代表を務めています。「信用第一」を掲げ、笑顔と信頼の不動産取引をお約束いたします。土地・建物の売買をはじめ、賃貸や駐車場の管理など、不動産のことならお任せください。地元密着で地域のみなさまと長ーいお付き合い。

得意エリア・得意分野

各務原市全域。特に那加・蘇原・稲羽地区を得意エリアとしています。得意分野は、不動産売買、不動産買取、不動産賃貸、駐車場管理です。

趣味

愛猫とのふれあい。

得意料理

和食全般大好きです。

私の自慢

仲のよい家族。

最近感動したこと

低糖質ダイエットで体重の減少を目の当たりにしたこと。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 三井山
    岐阜基地の少し西にある小高い山で、登山道(10分程度で登れますので、皆様にもぜひ登っていただきたいですね)や公園も整備され、とても眺めのよい場所です。特に夕方の景色が好きです。
  2. 市民公園
    旧岐阜大学農学部跡にある、市民の憩いの場でもあるすてきな公園です。遊具や図書館もありますが、ジョギングがおすすめです。周回コースは、走るととても気持ちよいですよ。
  3. 赤のれん
    那加新加納町の旧中山道沿いにある食べ物屋さんです。特に、飛騨牛の焼肉がとてもリーズナブルでおいしく、お勧めです。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。