大幸住宅 株式会社

ページ番号1008010  更新日 令和4年3月14日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 大幸住宅 株式会社


大幸住宅 株式会社

事業所名 大幸住宅 株式会社

所在地 各務原市那加昭南町88-3

代表者名 畑佐 卓

KOC担当者名 都築 知佳

電話 058-382-1711

ファクス 058-322-9996

プロフィール

自己紹介

たまに遊びに来る甥や姪の成長に幸せを感じ、会えない日は幸せな未来を妄想するのが大好きです。不動産部には配属され5年近くなります。まだまだ勉強中ですが、できる限りご満足いただけますよう努力いたします。

得意エリア・得意分野

蘇原・那加エリアを中心に、リクシル不動産ショップとして事業を展開しています。
「地域密着」・「安心の不動産サービスの提供」をモットーに、地元の皆さまに愛され、親しまれる会社を目指しています。

趣味

旅行ですね。最近はなかなか叶いませんが、また気軽に行けるようになった時は、家族で遠出したいですし、海外にも行きたいです。

得意料理

ありません。某料理サイト様様です。

私の自慢

周りに、いい人がたくさんいてくださることです。私が困った時は、いつもみんなが助けてくださることが自慢です。

最近感動したこと

数年前に旅行に行った先で書いた時の手紙がこの間届きました。祖母の誕生日祝いで出かけた旅行だったのですが、祖母からの手紙には幸せを感じずにはいられませんでした。ありがたいことに、まだ祖母は生きております。生きているうちにもっとたくさん出かけたいです。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. スーパーサカイ
    蘇原島崎町にあるスーパーです。季節に合わせたお店の飾りが目を引きます。大手にはない温かさ・おもしろさがあると思います。
  2. 河川環境楽園
    アクア・トトぎふの年間パスポートは、2回行ったら元が取れちゃいます。お弁当を持って行けば水園で食べることもできるし、一日中楽しめます。
  3. ストーブショップコトコト
    店内には、おしゃれな薪ストーブが並んでいます。薪ストーブを見ていると、ほっこりした気持ちになります。皆さんにも、一度見に来てほしいです。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。