Reno・use

ページ番号1008015  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター Reno・use


Reno・use

事業所名 Reno・use

所在地 各務原市那加西野町203

代表者名 奥村 哲也

KOC担当者名 奥村 哲也

携帯 080-4631-3084

電話・ファクス 058-389-7780

プロフィール

自己紹介

お客さまとは不動産取引が出会いのきっかけとはなりますが、日々「嬉しき、楽しき、有難き」を感じ、ご縁に感謝しています。また将来は、2人の子どもが独立した後、密かに嫁さんとのんびり海外リゾートへ行くことを夢見る寡黙なアラフィフオヤジです。よろしくお願いいたします。

得意エリア・得意分野

現在は地元各務原市を中心に、岐阜県南部から愛知県尾張地区をメインに動き回っています。また最近は市街化調整区域内に不動産を持つ地主様からご相談を受ける機会が多くなり、得意なエリアになりました!でも時には東京や京都、大阪へ行くこともあります。フットワークの軽さを売りにしているしているので、お客さまの相談対応から信頼を得られた時が至福の一時となっています。そんな私にお気軽にご相談下さい。KOCでお待ちしています。

趣味

それはヒ・ミ・ツ…。興味が湧きましたら、私のKOC当番日もしくは弊社事務所にてこっそりと特別にお教えいたします。

得意料理

得意料理はありませんが、強いて言うなら鍋料理です。鍋スープと食材のセレクトには自信があり、家では鍋奉行として仕切っています。でも50歳を過ぎると食べ過ぎに注意ですね…。

私の自慢

これもヒ・ミ・ツ…。興味が湧きましたら、私のKOC当番日もしくは弊社事務所にてちょっぴりと特別にお教えいたします。

最近感動したこと

先日、高校の有名人だった友人と一緒に仕事をする機会があり、当時の数々の伝説およびプライベートの姿しか知らなかった彼のオフィシャルな姿を見て涙しました!そのため現在の彼の威厳を損ねる様なあの事もこの事もその事もトップシークレットで墓場まで持っていきます…。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 新境川堤の桜並木
    毎年春に行われる「桜まつり」の期間に、家族でお花見をするのが恒例になっています。ケツメイシの「さくら」を聴きながら、桜を眺めるのは最高です!
  2. 航空自衛隊岐阜基地
    日本一早く最新鋭機が飛行しているところが見られ、直近ではX-2の飛行が見れました。また、毎年秋に開催される航空祭では、他では見れない異機種混成編隊飛行を見ることができます。
  3. かかみがはらオープンクラス
    KOC当番の際、優しいスタッフさんから、毎回私の知らない各務原市の良さを教えていただいています。かかみがはらオープンクラスで、自分の故郷の魅力を再発見しています。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。