澤井不動産 株式会社

ページ番号1008006  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 澤井不動産 株式会社


澤井不動産 株式会社

事業所名 澤井不動産 株式会社

所在地 各務原市鵜沼各務原町2-252

代表者名 澤井 満徳

KOC担当者名 澤井 満徳

電話 058-385-1557

ファクス 058-370-6207

プロフィール

自己紹介

本業である不動産業の傍ら、消防団の分団長を始め、保護司や自治会・商店街の役員など、常に何かしの役を引き受けている今日この頃です。
また、昨年まで数年間、市内の小学校で臨時講師もしておりましたので、たまに昔の教え子とバッタリ会ったりすると、「澤井先生!」と呼び止められ、背すじを伸ばしています。不動産業者としては、かなり変わった経歴かと思いますが、毎日楽しく過ごしています。

得意エリア・得意分野

弊社の主な活動エリアは、鵜沼各務原町周辺や各務、須衛などの鵜沼西部地区です。「貸物件」「売物件」の看板も多数出させてもらってますよ。また依頼を受けたら、どんな場所であっても大抵は調査に出向きます。最近では淡路島まで行ってきました。初回の出張料は、どんなに遠方でも無料にて承っています。実績としては、札幌市、秋田県能代市、能登半島などなど…。決してバカンスではないです(笑)。

趣味

特に趣味といえるほどではありませんが、強いて言うなら旅行です。最近は多忙なため、なかなか長期の旅行に出かけられませんが、もう少し落ち着いたら、どこかフラリと出かけたいですね。

得意料理

あくまで「自分が食べる用」のみ作ります!家族を含めて「食べてもらう」料理は、ここ最近は作ったことがないです。

私の自慢

20数年前は「ジャニーズ系」と言われてました。今は見る影もないですが…。

最近感動したこと

さまざまな場面で小さな感動をしていて、1つ挙げるのは難しいです。
仕事に絞っていうならば、先日、いろんな意味で難しい物件を契約・引渡が完了したことです。売主の方も、その大変さを理解してくださったので、後日、直々にお礼を伝えてくださいました。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 市民公園
    まさしく「市民の公園」で、老若男女が憩える場所です。
  2. くうかい
    鵜沼羽場町のカジュアルイタリアンのお店です。個人的には結婚式の二次会で利用させてもらいました。もちろん、味には定評があります。
  3. 村国神社
    私にとっては、小さい頃の「遊び場」です。ここは飛鳥時代の豪族である「村国男依(むらくにのおより」が祭られてることを大人になってから知りました(恥ずかしい話です)。
    ここは、今で言うと「パワースポット」かと思います。

このページに関するお問い合わせ

広報課 シティプロモーション係
電話:058-383-7242
広報課 シティプロモーション係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。