有限会社 笹本設備

ページ番号1008007  更新日 平成29年11月1日

印刷大きな文字で印刷

住まい相談サポーター 有限会社 笹本設備


有限会社 笹本設備

事業所名 有限会社 笹本設備

所在地 各務原市松が丘2-163

代表者名 笹本 育男

KOC担当者名 笹本 育男

電話 058-379-5061

ファクス 058-379-5062

プロフィール

自己紹介

各務原市で生まれ、育った「生粋の各務原っ子!」ですが、今では、いいおっさんです。小学生のころは野球少年、中学の時は出会った先生の影響で「ハンドボール」のとりこになり、高校までハンドボール一色の生活をしていました。残念ながら、全国大会に出場することはできませんでしたが、その経験が今の自分の考え方の基礎になっているように思います。

得意エリア・得意分野

現在も住んでいます鵜沼地区が得意エリアです。もちろん皆さまのご希望の地域があれば、全力で対応させていただきます。
得意分野は、仲介です。土地の売買のお手伝いはもちろんですが、自社で建築工事もしていますので、中古住宅購入時の「この家買っても大丈夫かな?」という悩みにも、診断や相談で応じることができます。

趣味

ハンドボール観戦(あらゆる大会に出没します。)時には関東から関西まで!

得意料理

コストコのイートインのホットドッグにいかに玉ねぎを多くのせて、ケチャップとマスタードをかけることに関しては、各務原市中では10本の指に入るでしょう!

私の自慢

すぐにあきること。※次から次へと新しいことにチャレンジしますが、長続きしませんが開き直っていいところだと思っています。

最近感動したこと

メダカをお客様から頂きました。すくすくと育って妻がエサをやり、僕も朝夜必ず鑑賞しています。数か月前に愛犬をなくしたので、小さなことも夫婦ともども感動しています。

各務原市おすすめスポットBEST3

  1. 各務原アルプス
    何か思うことがあれば自問自答しながら登るには最適な場所だと思います。頂上に登ればストレス発散。濃尾平野が壮大です。
  2. りぼん(市民会館近く)
    中華料理のお店です。ボリューム、味、プライスともに最高です。特にチャーハンと餃子は、ぜひご注文してほしい。
  3. かかみがはらオープンクラス
    2022年4月にイオンから新庁舎に移転。各務原市の住まいの情報を発信する基地です。各務原市に住もうと考えたら、まず初めに行くとよいと思います。

このページに関するお問い合わせ

広報課
電話:058-383-7242
広報課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。